2007-04-14
今何やってるの?

seagull logoし~がるは今、何をやっているのかって?
旅のブログのはずなのに、旅(移動?)の様子がうかがえず、??という方も多いのでは?

はい、トルコ人ライダーの家で越冬しております。バイクという乗り物の性格上、気象条件の影響を受けやすいので。北海道だって、まだ雪が降ったりしているこの季節。「あそこ」はまだ、バイクの走れる状態ではないんです。

まあ、HPの更新が、主な日課ですが、ブログに書いていないだけで、水面下では、次の作戦に向けて、あれこれ、動き回っております。

・TETSUROH(バイク)の修理をどうするか。
・帰路に大きく立ちはだかる、巨大な発展途上国。ここを突破するために、どうするか。

まだ不確定・不透明要素が多いため、し~がるが、このあとどうするか、何とも言えません。越冬したあげく、結局、日本に直接引き揚げるかも知れません。

目処が立ったとき、発表します。いましばらく、お待ちくださいまし。_(._.)_
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ/ GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Ceyhan, TURKEYです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

Template Design: © 2007 Envy Inc.