2007-05-04
アンカラ餅

seagull logo現地時間5月3日、現況




"明日、アンカラ(首都)へFAXを送る。その結果を受けて、回答するので、5月8日午後二時、メルシンの税関に再度出頭されたし"



とのこと。
アンカラ待ち(餅)です。


残念ながら、


"いつ、結果が聞けるのかなぁ。日本政府(or 弁護士)に、報告しなければならないんだけど、、、"


と、かましてやるタイミングはなかったのですが。


明日、4日金曜日、バイクを保税倉庫へ移す手続きをして、ネブラン邸のある、トルコのジェイハンに、一度戻る予定です。

保税倉庫に移すと場所代とられるので、ゴネたのですが、さすがに8日まで保管となると、ごまかし?もきかないようで、 この辺は、早い段階でこっちが折れました。


最後の審判?は8日火曜日となりました。

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Mersin, TURKEYです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん、トルコも連休明け?(p_-)

2007年5月4日 10:21

し~がる さんのコメント...

匿名さま
コメントありがとうございます。

トルコは幸い、連休ではないのですが、5月1日、メーデーか何かで、ガソリンスタンドが一斉休業(ストライキ?)。北キプロスも同じで、休みでした。トルコ本土のガソリンは高いので、せっかく北キプロスで満たんにしてから来ようと思ったのに、できませんでした。くやしい!

同じ日、トルコのイスタンブールでは、関連して?デモ隊と警官隊の激しい衝突があったようです。TVで、発炎筒やら火炎瓶やら?飛び交うシーンが報道されていました。

2007年5月4日 15:43

duffydack さんのコメント...

ネブランちに戻れて良かったね!
Come back my home !! って人んちジャンってね~

2007年5月4日 17:37

し~がる さんのコメント...

duffydackさんへ

コメントありがとうございます。返事遅くなり、失礼しました。この返事に気づいていただけるでしょうか。

まだ問題は解決していませんが、ネブラン邸に戻れた安心感からか、疲れがどっと出てきています。

2007年5月7日 5:47

Template Design: © 2007 Envy Inc.