2007-05-31
オイル萌え

seagull logoオイルが燃焼して、吸排気バルブはお岩さんのようです

ピストンのリングが摩耗で隙間が多くなり、オイルが燃焼室までやたらと入るようになってしまいました。100km走ったら400mlは足すほど、オイルの減りは激しかったです。おかげで、吸排気バルブは写真の通り。





それでは、お店の中を少し、ご紹介しましょう・・・・


トイレと流しがセットになっています。便利(器)ですねぇ。居候させていただいているし~がるは、たまっている食器を(勝手に)洗ってあげております、あ、一応、流しの方で。便器を見ながらお米をとぐのも乙なものです。



作業場から、半地下に降りたところに、し~がるの荷物とベッドが。写真のソファが、「変身~~」と唱えると、ベッドに変身します。テーブルについている、白い服来た人がマネージャーさま。名前なんて言いましたっけ・・・

目下の悩みは、シャワーがないこと・・・・ギリシアに銭湯なんてないですかねぇ。


さらに、インターネットにもタダでつながせていただいております。千春(ノートパソコン)の画面の黒いお月様は、最近、上昇し、形も卵形に変形してきております。



あまり店の地下ばかりにいて、ひきこもりになることを心配してか、店の人に市内観光を勧められました。そこで今日は博物館へ行ってきました。

ビザンチンなんたら、とかいう博物館です。館内は撮影禁止だったので、代わりに中庭の前衛?芸術の写真です。笑うせぇるすまん、ではありません、多分。頭は何かわかりますか?スピーカーになっていて、たまに音楽が流れ出ていました。


それでは最後に、このバイクショップのGPSです。

N40 37.033, E022 57.724

上記一行の英数字を、このブログのサイドバー(画面右)のグーグルマップにコピーして、検索してみてください。ズームアップしていくと、し~がるが手を振っているのが見える(はずがありません)。
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Thessaloniki, GREECEです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

N40 37.033, E022 57.724
コピーして、グーグルマップで検索!

ぉお!ここにいらっしゃるのですね。
ねぇ・・お店の方優しいですねぇ。。

しかし、バイク・・・骨みたい・・(p_-)
悪いところ交換すれば直るかな?

2007年6月1日 9:20

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

グーグルマップ、使い方覚えていただけました?結構遊べます。ご自宅の屋根も多分、見られますよ。

数年の間に、こんなに何度も、エンジンまで開けられている市販バイクも珍しい気がします。

2007年6月1日 15:04

匿名 さんのコメント...

私の父は、グーグルーアース(地球儀のようなので、ぶ~んと飛んでいける)の方で、
1晩で、世界旅行しています。(*^^)v

今日は、スペインに行っただの・・・
エジプトに行っただの・・・って・・・
(^_^;)

2007年6月2日 6:19

し~がる さんのコメント...

>dadaさん、
グーグルアースでも遊べますよね。し~がるのGPSデータをグーグルアースで表示させて遊ぶこともできるのですが。グーグルアースをインストールしている人は、まだ少ないかなぁ、と思って、HPではデータを公開していないのです。

2007年6月5日 0:25

Template Design: © 2007 Envy Inc.