2007-07-14
無題

seagull logo

面白い張り紙を見つけました。

なかなか笑えました。
右から二番目は、銃でも構えて中腰になっている方がよかったと思う、し~がるです。



ギリシアに行くと、よく見かける看板。
カタカナの「オ」を横にしたようなマーク。卸問屋か?
いえいえ、ギリシアの「アルファ銀行」の看板でした。


テッサロニキは、駐車場が不足しているようです。路駐がとにかく多いです。
写真は五叉路の交差点。左から二番目に、少しだけ見える、銀色の車が信号待ちしています。それ以外の車はすべて路駐。

写真にはないですが、片側三車線の大通りでも、端の車線は路駐の列。バスや、荷下ろしのトラックは、それに対して二重駐車する感じて止まったりします。

とある住宅街のわき道でも、路駐の列が。よく見ると、各住宅は、庭はあっても、ガレージがない。
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Thessaloniki, GREECEです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

今、日本は台風4号が・・・
来る予定なんですが、私のところは、
晴れています・・・^_^;

2007年7月15日 12:12

duffydack さんのコメント...

1番上の張り紙。アフリカ人は退化してるって意味かとおもちゃった。

2007年7月16日 1:05

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>dadaさん
こっちは、ときに40度を越すほどの気温です。先日、町の気温表示が41度だったのを撮影してきました。今度、公開しますね。

>duffydackさん、
(≧∇≦)

2007年7月17日 1:08

Template Design: © 2007 Envy Inc.