2007-11-21
ふぁ~じが知恵熱

seagull logoふぁ~じ(デスクトップPC)が入院することになりました。
マウスコンピュ~タのデスクトップコンピューターですが、どうもここしばらく調子が悪かったのです。あれこれ復旧を試みていたため、本来の仕事も停滞。どうやら、ハードに疑いがあることになり、メーカーさんに最低二週間の入院ということになりました。


し~がる自身は、
といいますと、この前の尿や血液の検査でも思わしくない結果が。まあ、取るに足らない程度の値の差ですが。
でもなんか、疲れが取れにくい、もしくは、疲れやすい、といった日々です。体内の新陳代謝がうまく働いていないのでしょうか。

この前、某社に出した原稿が再提出に。ほかにスポンサー様への報告書も早く仕上げなければならないというのに。そして、追い討ちをかけるように、上述のふぁ~じ入院。

HPの国別情報の更新も滞っているのに、年内にすべて片付くか、不安になってきました。
この勢いで、万事、だらだら~っとしながら、時間だけが過ぎ去っていくような気がしてきて、怖いです。完全にニートと化してしまうか?!

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。



4 コメント | コメントを書く  

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ら・・来年の準備でもしましょう!

2007年11月23日 7:44

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

う~ん、来年・・・・未整理の情報が腐敗してしまうんですよね~。早くHPにアップしないと、賞味期限が切れてしまうんです。賞味期限を改ざんするか・・・

2007年11月23日 9:27

duffydack さんのコメント...

賞味期限の改ざんなら石屋製菓の前社長に御相談をなされては?

公職のほとんどを辞任したから暇人だし、そろそろ「病気が疼いて来てる」んじゃないのぉ~?

改ざんのノウハウも豊富だし、何より潰れたり叩かれてるヨソの企業と違って「みんなが復帰を応援してる」って本末転倒な方向へ皆を騙し込むテクニックに長けている方ですから是非お願いしてみましょう!

2007年12月16日 16:52

し~がる さんのコメント...

duffydackさん、コメントありがとうございます。返事が遅くなりました、すみません。

し~がるブランドの情報は、やっぱりクオリティが大事でして(笑)。

たとえば、
十年前の情報を、一年前の情報だ(=新鮮だ)と偽装したりなど、するわけにはいきません(笑)。

2007年12月18日 9:04

Template Design: © 2007 Envy Inc.