2008-05-14
GIGAZINEにも負けず、トーフハンバーグにも負けず

seagull logo知る人ぞ知るブログ、GIGAZINEで、こんなネタがありました。


衝撃的な新種の「トーフハンバーグ」を発見したので買ってきた



しかし、し~がるのブログだって、負けてはいません。
皆さん、覚えていますか?あの「カレーライス」を・・・



元記事の場所;
飛べ!世界へ!SEAGULL (ブログ2): またもや、dadaさんが!


GIGAZINEにトラックバックしてやりたいのですが、Bloggerって、トラックバック機能がないようで・・・・

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



3 コメント | コメントを書く  

3 コメント:

dada さんのコメント...

スーパーのおばちゃん、
老眼だからね~って。(^_^;)

糸こんにゃくも
トーフハンバーグだ!って
言い切ってしまえば、
トーフハンバーグになるんだろうな。。

な~んてアホな。

2008年5月14日 15:37

duffydack さんのコメント...

こっちの方が面白いですよね!
何とかGIGAZINEにトラックバックしてほしぃなぁ。

2008年5月15日 17:07

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>dadaさん、
偽ブランドを作っている業者は、同じように笑っているのかもしれませんね(笑)

>duffydackさん、
GIGAZINEは、複数の人たちでブログを運営されているようですが、筆致はまるで一人の人が、ずっと更新しているみたいですよね。
GIGAZINEに、し~がるのブログを記事にしてもらえる日なんて、来ないかな~

2008年5月17日 1:43

Template Design: © 2007 Envy Inc.