2008-06-22
ブログの行く末

seagull logo懸念事項である、このブログの存続について

今も、あれやこれや、考えあぐねておりまして。

>以前にも、三月末に話題にしておりました。飛べ!世界へ!SEAGULL (ブログ2): いつか閉店するかも・・・

しかし、その後も、ずるずるっと続いてしまいました。理由の一つが、レーシックネタが始まったことでした。意外と?レーシック関係で検索サイトから訪問される方が急増し、し~がる自身も、レーシックの手術終了までは、その顛末をアップしていきたいな、と思っていたので。


それも一段落。


しかし、その後も、ずるずるっと続いていました。理由のもう一つが、未発表の回顧録があることです。ロシア疾走中で更新できなかった間のことや、し~がるがブログを開始する前、すなわち西アフリカ以前のこと。それと、ブログ開始後であっても、係争中でリアルタイムで公開するのは不適、と判断していたこととかが、まだまだ残っていまして。
マラウィでの強盗事件(公開済み)なんて、旅の事件の中では、数あるうちの一つに過ぎません。例えば、銃を持つ男の家からの、決死の脱出劇もあったりしました(未公開)。


今、考えているのは、このブログを半生(はんなま)で?残して、雑談用ブログを別に設けるか、ということ。


---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

どこかに旅に出かける計画などは、
ございませんでしょうか・・・

いつもし~がるさんのブログを
楽しみに読んでいますよ^^

帰国して、普段の日常のことでも
いいと思いますが・・・

2008年6月22日 14:56

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

とりあえず、時間が少しできたら、雑談ブログを別に設けようかと思っています。

ブログを分散化するとアクセスも分散化し、検索エンジンからの評価が下がるので、嫌なんですよね。

2008年7月1日 15:59

Template Design: © 2007 Envy Inc.