2008-09-12
バイオディーゼルの旅、山田周生さん

seagull logo山田周生さんが、バイオディーゼルの旅をしています

次世代の車は、ハイオクから廃油へ!?旅先で廃油をもらいながら走る、という大変興味深い旅をされている方を紹介します。


(↑ クリック)



実は、し~がるは2004年1月、旅の途中、スペインのカステジョンでダカールラリーを観戦しているとき、堀田選手を取材している山田周生さんと遭遇していたんです。

今年の7月下旬、山田さんが僕のメールアドレスを調べて、メールを送ってくださっていたのですが、今はほとんど使っていない、ホットメールの方へ送られていたため、なかなか気づけないでいました(腐れホットメールには、自動転送機能がない)。せっかくロシアビザなどの情報を、たくさん持っていたのに、役に立つことができず、大変悔やしんでいるところです。(あらためてMS社が嫌いになりました)


というわけで、みなさん、山田周生さんを応援しましょう (^^)/

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

おはようございます。
すごぉ~い プロジェクトですね。
まったく 知りませんでした~。

2008年9月14日 7:30

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

やっている人は、どこかで何かしら、やっているんです、やっぱり。(^^)

2008年9月19日 16:37

Template Design: © 2007 Envy Inc.