2008-09-19
そして一年がたった・・・

seagull logo9月19日、何の日かわかりますか。


2007年9月9日14時、そのとき、歴史が動いた
(いや、動いてないって・・・^^;)




はい、一年前の今日、し~がるは、日本の稚内に帰着しました。


早いものですねぇ。この一年でし~がるは、大分平和ぼけしてきました。(^^;


外出するときも防犯用スプレーを忘れることが多くなったし(さすがに防犯用ナイフは、持ち歩かない)、荷物も平気で、目の離れるところにも置いていたりします。

パーソナルスペースも大分広かったのですが、最近は2mくらいまで人が近づいても、体は反応しなくなりました。夜中もちょっとした物音で目が覚めたりしていたのですが、最近はそうでもなくなりました。

でもまだやっぱり、パーソナルスペースは他の人よりは広めのようにも思うし、昼間でも部屋の扉の音には過剰に?反応するように思います。


人はこうして、老い衰えていくのですねぇ・・・・!?

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

し~がるさん、
安心して、お眠りください。
警戒する必要ないです。

dadaは 一人暮らしになりましたので、
警戒しますが・・・・(^^ゞ

はやいな~あれから もう 1年
たったのですね。

2008年9月19日 13:09

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

>安心して、お眠りください。
死んじゃったみたい(笑)

早いですねぇ、あれからもう一年。いやはや。

2008年9月19日 16:39

Template Design: © 2007 Envy Inc.