2008-11-15
お帰りなさい!山田周生さん(バイオディーゼルの冒険)

seagull logoお帰りなさい!山田周生さん

バイオディーゼルの可能性に挑戦した、山田周生さんが先日、無事、帰国されました!!!



飛べ!世界へ!SEAGULL (ブログ2): バイオディーゼルの旅、山田周生さんで、一度、紹介していた方です。ウラジオストクから富山の伏木港に、無事、到着した様子です。富山の伏木港は、し~がるが世界へ向けて出発した港でもあります。



傲慢かも知れませんが、何か自分のことのように嬉しいです。
やっぱこういうのを「冒険」って言うんですよ。新たな道を切りひらくみたいな。「旅行」との大きな違いはこの辺にあります。

世の中、旅行と冒険の区別が付かないエセ冒険家も増えて参りました。なので、なおさら、声を大にして、山田氏の冒険の成功を称賛したいと思っております。

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

わぁ・・・すごいですね。
でもし~がるさんのブログで
紹介されなかったら私、
まったく知らない記事です。
(^^ゞ 無事帰国、お帰りなさいませ。

2008年11月18日 8:20

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

先日、東京に帰着したみたいですよ。
http://bike.heteml.jp/bio/2008/12/post-230.html

TVや新聞にやたら出てチャラチャラしている人よりも、メディアではあまり紹介されていない人にこそ、偉業を成し遂げた人はいる気がする今日この頃。

2008年12月5日 12:46

Template Design: © 2007 Envy Inc.