2008-12-09
崩壊!上温湯隆のモニュメントが!!!(続報)

seagull logoのほほんさんから、新たな情報が入って参りました。


モニュメントの崩壊は、さらに進んでいるようです。




西アフリカから今年、帰国された、のほほんさんから横流ししていただいた写真です。のほほんさんと、写真を撮影してくださった方に感謝申し上げます。




ずいぶんと崩壊が進んでいますねぇ。撮影年月日などの詳細はおさえていませんが、以下の、前回飛べ!世界へ!SEAGULL (ブログ2): 崩壊!上温湯隆のモニュメントが!!!の写真とお比べくださいまし。


 

モニュメントの天面あたりに注目・・・



サハラに賭けた青春。モニュメントもサハラに死すか・・・



---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



5 コメント | コメントを書く  

5 コメント:

dada さんのコメント...

ひどぉ~ぃい~
この国の人には
モニュメントの意味が・・・
わかんないんだろうなぁ・・・
ただの物?としか見えないのかも。

2008年12月11日 17:01

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

ここまで崩壊していると、もう、ただの土の山ですな。最後、更地になっている写真をアップしてしまう日が来てしまわないことを祈るばかりです。

2008年12月13日 11:50

K さんのコメント...

衝撃的な写真でびっくりしました。。。

あと少ししたら記事から1年経ちますが、
今はいったいどうなってる事やら心配です。

今日もサハラに死すを読んでいました。

2009年10月19日 0:50

CAFE サーハビー さんのコメント...

ひどいですね。
でも僕らの心の中のモニュメントは永遠です。

2009年10月19日 13:36

し~がる さんのコメント...

Kさん、CAFE サーハビー さん、初めまして。そしてコメントありがとうございます。

ブログは見ての通り、し~がる帰国後、そして転職後はめちゃくちゃ忙しくて、更新のほとんど無い状態です。HPの方も未完成のページがあるというのに(笑)。

現在の状況・・・・のほほんさんに尋ねれば、情報入手の糸口がつかめると思います。


余談ですが、CAFEサーハビーって、し~がるの馴染みのお店、GERSHWINに近いですね。

2009年10月20日 20:36

Template Design: © 2007 Envy Inc.