2008-12-29
目薬が目薬を見つけた

seagull logoレーシック手術をした人にはおなじみの、ソフトサンティア

成分は「」とほとんど一緒で、レーシック手術を受けた人ならドライアイ対策で、ガバガバともらい、ガバガバと毎日、さしていることと思います。


その目薬、使いかけのが、どこか行ってしまったんですよね。しょうがないから、冷蔵庫にしまってあるストックから、新たに一個、取り出して目薬をさしました。


さしている最中に、目薬のフタが、机の上をころころ転がって、落ちてしまいました。目薬を差し終わってからそのフタを、音の記憶を頼りに探したら、、ふぁ~じ(パソコン)と机の隙間に落ちていました。

取ろうとしてよく見たら、同じ所に、行方不明だった目薬も落ちていました。(笑)



***
し~がるは、帰国してから平和ボケに戻り、合併症として?健忘症?にもなったようです。

ハンガリーで買った人形(参照:飛べ!世界へ!SEAGULL (ブログ2): おじさん、私を買って!) も、「あれ?さっきここに置いておいたはずなのに・・・」で、以後、何日も行方不明のまま。

銀行の通帳も、経理で処理するのでまとめて大事に保管して置いたのに、どこにも見つけられない。


どうしても思い出せず、見つけられず。
まさに神隠しレベルで、し~がるの身辺に異変が起きております。どうせ忘れるなら、大事なことより、嫌なことを忘れ去りたいのですが・・・

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

こんにちは!
大掃除するか、dadaみたいに引越しすると
なにかしら出てきますよ~。

2008年12月29日 18:01

し~がる さんのコメント...

dadaさん、ありがとうございます。

思い出したくない過去まで出てきたらいやです~(T-T)

2008年12月29日 18:13

Template Design: © 2007 Envy Inc.