2008-12-14
焼酎ハイボールにはまってしまった・・・

seagull logo甘口のお酒が多いとお嘆きの方、宝焼酎ハイボールをお試しあれ

缶酎ハイ?サワー?と言うと、大抵、甘味料などで味を濃く?作ってあります。しかし、TaKaRa 焼酎ハイボールは、80%糖質オフ!

これまで、糖質を減らしたサワー系?を飲んだことはありますが、当然?味気なくて、つまらなかったんです。しかし、こいつはひと味違う!


炭酸の感じが違うんです。
微炭酸を使っているわけではなさそうですが、炭酸の一粒一粒が、丁寧にのどではじけていきます。味気なさそうでいて、さっぱりすっきり。元祖酎ハイ、はまってしまいました。ネットでの評判も、すこぶる良いようで。

しかも350ml缶で100~105円程度。安い!


商品自体は大分前からあったようで、気づかなかった自分が悲しい(・・・と言うか、普段立ち寄るお店では、どこも扱いがない。出かけ先で偶然知った)



さて、売っている店が少ないため、入手困難になることが怖くなりました。禁断症状が現れる前に、し~がるはネット通販による大人買いを目論みました。


ネット通販でも、扱っているところは限られているようでした。

某大手ネット市場の店舗にて、一ケース2400円!。・・・・何と、今、キャンペーン中で、カード作ると4000円相当分のポイントが手に入るようで。そしたら、カードのポイントだけで、買えちゃうじゃん!う~ん、またしてもカードが増えてしまいそう・・・f(-_-;;;



気がつけばし~がるは、焼酎ハイボールにはまり、そしてカードのポイント地獄へと、連鎖的にはまっていくのでした・・・

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



4 コメント | コメントを書く  

4 コメント:

dada さんのコメント...

なにかに 熱中(はまる)するの
楽しいですよね^^ 

dadaもポイントためて
ぬいぐるみ(可愛くない)
お皿と交換したり・・・します。(*^^)v

お酒 飲みませんが・・・
いぇ 飲まないようにしています。
記憶がなくなるの・・・恐いわ

2008年12月15日 18:04

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

お酒を飲んだ時のdadaさんの姿を見てみたいです~もしかして、オオカミ女になるとか?

2008年12月16日 22:17

dada さんのコメント...

かっこいい人に
抱きつくクセがあるみたい。。。

だけどdadaは記憶にないんだけどね。
^m^

2008年12月17日 18:51

し~がる さんのコメント...

いろんな男性を並べて、dadaさんが抱きつく人の傾向を調べてみたいです。

2008年12月22日 10:02

Template Design: © 2007 Envy Inc.