2009-01-01
新年、明けましておめでとうございます。

seagull logo紅白はつまらなかったですが、そのあとの、さだまさしの番組が面白いです。

そうそう、去年も見た!さだまさしの、「あなたの便りが頼りです」の類。さだまさしのNHK生放送シリーズ。紅白で気分がしけていましたが、これで元気が出てきました。


去年はたしか、瞳の素敵な?、神田愛花アナウンサーが出ておりまして、一目で気に入ってしまいました(*^-^*)


この番組、何がいいって、徹底的にコストダウンしているところが!!!

スタジオセットは、ホワイトボードと机と椅子。ま、こたつもありますが。テロップもなし!テロップの代わりにお札に手書きの文字!お便りははがきのみ!メールとか、デジタルテレビからリモコンで送信するのとかとは違います!台本もあってないようなもので?さだまさしに「全て任せた!?」ともいえる、NHKの太っ腹ぶり?に感嘆してしまいます。

この番組で少し、2009年の元気をもらおうと思いまする。


では皆さん、2009年も、
「飛べ!世界へ!SEAGULL ブログ2」をよろしくお願いします。


---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
紅白は見なかったです。
電気代かかるし・・・
いつもどおり寝てしまいましたが、
You Tube で ポニョ~ポニョ~
を楽しんで見ました。
かわいいですね。

2009年1月1日 16:59

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

電気代節約!恐れ入ります!

2009年1月3日 18:51

Template Design: © 2007 Envy Inc.