2009-01-22
蒟蒻畑は下剤か?!

seagull logoいろいろと話題を呼んだ、蒟蒻畑。昨年、販売が再開されたようで。

いやぁ、怖いですねぇ。販売中止に追い込まれた?蒟蒻ゼリーでしたが、復活したようで何よりです。


以下の記事を見ても、わかるように、蒟蒻ゼリーを責め立てるのは、いじめみたいなモンでした。マスコミよりも、ネット上の声の方が、真相を明らかにし、株式会社マンナンライフを支えていたように思えます。
「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10



で、この蒟蒻畑、再発売にあたり、下剤でも混入されたのでしょうか?


今回、この蒟蒻畑を口にしたところ、やけに腹が下る!



オバマ氏の大統領就任式典を見て、寝不足で体調を崩したかなぁ・・・と思っていたのですが、それにしてもおかしい!一体、何度、トイレに足を運べばよいのやら。午前中だけでも4~5回はトイレに座ったぞ。


昔、食べた時、こんな下剤効果(?)、無かったと思ったのですが。
アフリカに行っている間に、し~がるの体質も変わったのか?!


喉つまりを恐れて、喉はもちろん、体の中を徹底的にスルーしていくように、改良が加えられたのかもしれません。

仕事前には口にしない方が良いと思います。


・・・・そうだ、ツルハドラッグで買ってきたから、実はあれ、本当に下剤だったのかも。
---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

消化がいいんでしょうか・・・
食べる側が 気をつければ いいんですよね。

2009年1月25日 16:46

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

一週間経ちますが、未だに流れが良すぎます。蒟蒻畑の成分は、もう体の中には残っていないはずなのに・・・

パイプマンみたいな食品ですな。

2009年1月27日 20:41

Template Design: © 2007 Envy Inc.