2009-03-08
一年経っても視力が落ちず

seagull logo神戸クリニックへ、定期検診に行ってきました。

11ヶ月目です。そして、これでもう最後のようです、残念。

女性スタッフは化粧も統一されていたのですね、よ~く見ると、同じようにチークを入れていますな。



アルバイトの?眼科医だけ何とかならんかな。

多分あれ、アルバイトの医者であって、神戸クリニックの社員じゃないでしょ。だから接客?態度も、いまいち。悪いと言うほど悪いんじゃないけれど、ほかのスタッフがしっかりしているだけに、目立つんだよね、横柄でぶっきらぼうな感じが。やっぱ医者にも接客の研修受けさせるべきですよ。



で、し~がるのお目々は、両目とも2.0。普通は?術後に少しずつ下がって1.5に落ち着くらしいのですが、一年近く経っても視力が落ちず。フラップの状態も文句なしだそうな。


以後、何かあったら来て下さいな、とのこと。
つまり、何もなければ来なくていいよ、とのこと。う~ん、何かつまんない。






そうそう、神戸クリニックでは不要になった眼鏡を集めているようでした。国連だかどこだかに寄付するみたいです。早速持って行こうと思いきや、もう検査に行く機会も無し・・・・
>


---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。

2 コメント:

dada さんのコメント...

dadaは、視力下がったみたいです。。
(-_-;) し~がるさんがうらやましい。

2009年3月9日 17:52

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

神戸クリニックの優待券、あげますよ~(^^

2009年3月15日 11:21

Template Design: © 2007 Envy Inc.