2009-08-06
花咲くとき(甲子園)

seagull logo 甲子園出場校が出そろいましたね(って、ちょっとワンテンポ遅れた話題ですが)


今年、甲子園初出場の某高校の監督は、私の知人です。


> 知人っていうか、昔の職場での同期もどき?でして。当時、彼はスカウトされてその高校の野球部監督へ就任。


今年、??年目にして、ついに甲子園出場を果たしたようです。心から「おめでとう」と言いたいです。おそらくや、当時の彼を知っている人たちは、「ついにやったか!」と、皆、思っていることでしょう。


し~がるはいつ、花咲くのやら。

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。


© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

朝TVで甲子園へ出場の紹介を
見ていたんですが、花なんとか高校の
生徒が、毎日トイレ掃除と
日記と読書を欠かせない というのを
放送していました。
まじめでえらいなかーと思います。

私は、トイレ掃除とブログ書いていますが、
読書は・・・していません。(^^ゞ

2009年8月8日 16:26

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

TVで放送されているのは、TV用のネタですよ、所詮。

野球じゃないですが、某種目で全国大会優勝した、とある高校では、部活動内のいじめや暴行事件を、しっかりもみ消していましたしね。被害者は泣き寝入りさせられ、転校。


・・・って、あ、せっかくのコメントに否定的な返事を書いてしまってごめんなさい。だから嫌われるんだよなぁ・・・


***
いやぁ~、ブログの更新やコメントの返事も一ヶ月以上、ブランクが空くようになってしまいました。

馴染みの?訪問先のブログも、し~がるに負けず劣らず?更新されていない様子だったり。

dadaさんのブログはその中でも例外的に?盛んに更新されていますよね~・・・し~がるは閲覧ばかりでコメントを残していませんが。

何せねぇ、4月に転職してから、忙しさが半端じゃない!よくまあこの年になってからも、連日??、徹夜か30分程度の睡眠で体が持つものです。

他方、佐川急便ほど給料もらっていないと思うし(爆)。

2009年9月22日 20:58

Template Design: © 2007 Envy Inc.