2007-04-01
PRノート

ようこそ!飛べ!世界へ!SEAGULL(ブログ) へ (=^_^=)








PRノート

初回のこのページは、PR用です。自己紹介から、自分のサイトの宣伝まで、自由にコメント欄に書き込んでいってください。

ミクシの足あと帳みたいな感じです。ROMの方から、おなじみの方まで、どなたでも遠慮なくどうぞ。

5 コメント:

duffydack さんのコメント...

開店おめでとうございます。
これからも応援いたします!
僕の音楽と映画に関するBLOGは
http://duffydack.vox.com/
更新には波がありますが、是非こちらも遊びに来てください。

2007年4月1日 22:31

匿名 さんのコメント...

うーん、まだ見慣れない(^^ゞ
コメントもこれで投稿できるのかどうか
少し不安・・・・。
でも、し~がるさんのブログは
いつも楽しみにしております。

2007年4月3日 12:50

匿名 さんのコメント...

遊びに来ました!
PCのキーボードが壊れて、なかなか来れませんでした、ごめんなさい!
新しいブログも楽しみにしてますね☆

PS:谷村有美に似てるなんて(顔がじゃなくても)嬉しいですよ!
知り合いに雰囲気が(顔がじゃなくて性格が)阿川佐和子さんに似てると言われて、阿川佐和子嫌いじゃないけど、53歳の人に似てるってどうよ・・・と落ち込んでいたところだったので余計に嬉しいです♪

2007年4月3日 21:55

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
シーガルとは大学以来のつき合い。
無事に旅を終えて帰国できるのを祈っています。

僕が住んでいるのは信州安曇野。
北アルプスや田園風景、りんごなどの果樹畑に囲まれた風光明媚な場所で、この度、小さな旅宿をオープンすることになりました。

その名も『安曇野地球宿』。
世界中からゲストを迎え入れたい、そして世界中の人たちと友達になりたい、という僕の願いです。
農的生活で自給をしながら受け入れるホームステイスタイルの宿です。

みなさん、泊まりに来てね。
シーガルも帰国したらぜひ来てください。

2007年4月6日 5:53

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。ずうずうしくもお言葉に甘えてカキコさせていただきます(笑)

YAMAHA RZ250の動画だったでしょうか(ワタクシ、バイク素人なんです・恥)、砂漠や沼地を激走する動画を偶然目にしたのが縁で、それ以来、し~がるさんのblogをずっと楽しみに読ませてもらってるhΛl と書いて「ハル」と読んでほしい(~~;千葉県在住民です。どうぞ、宜しくお願いいたします。

WEB上の住処は
http://red.yh.land.to/t/
で、こじんまりとした日々の想いや写真をアップしてます。ジャンルレスに音楽が好きなのでそういった話題が多いかなぁ。お暇なときにはどうぞお立ち寄りください(閑古鳥ですけど~~;)

2007年6月6日 10:47

Template Design: © 2007 Envy Inc.