2007-09-14
ハバロフスク

seagull logoやっとハバロフスクです。
いろいろあったのですが、またあらためて。とりあえず、バイクの調子が悪くて、大変です。

ここから、北400kmほど?のヴァニスとかいう町へ向かいます。ここからサハリンへの渡船があるはずなのですが、荷物満載にならないと出航しないそうです。どうなることやら。

ロシアビザの期限もあるので、場合によっては、ハバロフスクに戻ってきて、ウラジオストク港を目指すかもしれません。

メールやコメントの返事が保留ですみません。
ハバロフスクは、高い宿しかないので、ネットカフェを出たら、町を出ます・・・って、もう日が沈んでいるみたい・・・・日本より西にあるのに、日本より二時間も時計の進んでいるところです(笑)

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Khabarovsk, RUSSIAです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。



3 コメント | コメントを書く  

3 コメント:

そらのあお さんのコメント...

おお!近づいてきましたね!
気をつけて帰ってきてください。

2007年9月14日 22:34

dada さんのコメント...

ハバロフスク←いいにくい(^_^;)
よかったぁ~更新した。
風邪引かないようにねぇ~
体調に(バイクも)気をつけて、
日本めざして頑張ってね~\(^o^)/

2007年9月15日 7:51

し~がる さんのコメント...

皆さん、コメントありがとうございます。

>そらのあおさん、
帰ってきましたよぉ(^⊆^)
世界中の青い空を見てきましたよぉ

>dadaさん、
連日のブッシュキャンプ移動で、中々、ネット環境にありつけなかったんです。ご心配かけて、すみませんでした。サハリンでも、ユジノサハリンスクに着いた時間が遅く、ネットカフェが閉まってしまいました。稚内に着いたときもネットカフェがなく、アクセスするのが遅くなりました。

2007年9月20日 17:18

Template Design: © 2007 Envy Inc.