2008-01-04
GPS世界ツーリング情報の改造(告知)

seagull logoし~がるのサイトが、少し変わりました。


HP(GPS世界ツーリング情報)から「し~がるメモ」へのリンクを基軸にしました。

以前はHPから、ワンクリックで各国の情報ページへ飛べましたが、今度はHPから「し~がるメモ」の関連カテゴリーへ飛ぶことになります。目的のページへ二回はクリックしなくてはならないですが、今後の情報は、し~がるメモに載せていくので、このような構造にしました。



帰国までの写真アップ
何気に、日本までの写真をすべてアップしました。コメントはまだ入れておりませんが。し~がるメモに、写真サイトへのリンクを用意してあります。HPで国名をクリックされるか、し~がるメモのラベルで、国名か「写真」をクリックするると、リンクが出ます。「○○の写真」というタイトルの、し~がるメモの記事がそれです。



ブログに設置されていた、「キャロル」と「はてなリング」を撤去しました。
キャロルは重いし、利用者も少ないので、大分前に撤去しました。はてなリングも、誰もリングに参加してこないので(T-T)、外しました。って、キャロルだの、はてなリングだのって、何のことかわかる方いらっしゃいます?それくらい、マイナーなものです(笑)。



今後の改造予定(目下、作業中)
  • し~がるメモ、SEAGULL NOTE(し~がるメモの英語版)の、みかん星人未完成記事を完成させる。特にGPS情報を早急に仕上げる。
  • 写真にコメントを入れる。

英語と日本語の、両方の改造なので、手間隙は二倍。あ~大変(T-T)
ではでは(^^)



追伸
HPの「飛行機雲」も、更新してあります。忘れてた(^^;

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。

2 コメント:

dada さんのコメント...

今までの旅の記録を整理するの
大変そう・・・・(^_^;)

ぼちぼち少しずつ根気強く
やってくださいませ~

ひそかに楽しみにしております。
(*^^)v がんばってね!

2008年1月5日 8:18

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

日が経つほどに、情報が古くなっていくので、早くしなきゃ~、と思いつつ、結構大変です。

あのサイトはほんと、暇人の賜物です(笑)。

2008年1月5日 14:51

Template Design: © 2007 Envy Inc.