2011-01-01
一年の眠りから覚めて・・・

seagull logoごぶさたしています、し~がるです。 このブログ、もう忘れられてしまっているでしょうか。

旅は終わっているため、このブログも閉鎖しなければと思っております公開した状態で更新しないだけです)。


閉鎖前に書き残しておかなければ!と思っている記事は、

・さらば、TETSUROH

・御巣鷹山登山
・レーシック!銀座眼科について
・レーシック!神奈川クリニックの現状について
・し~がるのサイトの更新について
・???(いざ書き出そうと思ったら失念)


といったあたり。正月の三日間で、どこま・・・

で、書き込めるかが勝負。

言い訳ですが、帰国後、2009年4月からフルタイムの仕事に就いたところ、あまりに忙しくてブログを更新することも叶わないでいました。それでも辛うじて、何回か(と言っても27回)更新したのが2009年度。

で、2010年度は、転職したのですが、一度ブログから離れると、なかなか更新しなくなるもので。また、旅とは関係のない記事をこのブログに書き連ねるのも、どうしたものか、とためらい(さぼる言い訳?)もありまして。

いずれにせよ、けじめはつけようと思っています
古くからのおつきあいでご覧になって下さっている方々、偶然、今、このページをご覧になっている方々、どうぞ(散り際に?)おつきあいくださいまし。

--- PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報 し~がるの現在地は日本です。
© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]

Template Design: © 2007 Envy Inc.