2007-07-09
自負GIF

seagull logoHPのトップにあるGIF画像、数パターン用意しました。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思います。
HPのトップの、GIF画像(パラパラと、一定時間ごとに紙芝居のように変わる)を、すでに4パターンほど、アップしました。紙芝居が4種類くらいある、ということです。


この画面右上の、「飛べ!世界へ!SEAGULL(HP) GPS世界ツーリング情報」をクリックして、飛んでいってください。


ブラウザで「再読込」ボタンをクリックするか、キーボードのF5を押すと、変わります。もっとも、ランダムなので、同じ紙芝居が再び再生される確率も0ではないのですが。

追加のGIF画像(紙芝居)も、準備中です。随時更新していきます。たまに、のぞいてみてください。

あ、そうそう、Javascriptでランダムにしています。javascriptをブラウザでオフにされていると、切り替わりません。あしからず。
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Thessaloniki, GREECEです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はい^^
いつも、HPのトップから来るので
すぐわかりました。\(^o^)/

こーゆー演出があると面白いです!
すごーい、し~がるさん。

2007年7月10日 12:25

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

先日、日本人にとっては、とても激しい表記の看板を見つけましたが、カメラを持っていなくて、撮影できませんでした。HPで公開することすら躊躇するほどの・・・

2007年7月14日 17:35

Template Design: © 2007 Envy Inc.