2007-10-25
ライダー集合

seagull logo ライダー各位


ライダーの皆様、バイクツアーで有名な(株)道祖神主催のキャンプミーティングが、以下の日程で執り行われます。みなさま、奮ってご参加しませう。



11月3~4日

静岡県の梅が島キャンプ場グーグルマップで、「梅が島キャンプ場」で検索されたし)

男3000円、女2000円

フリーダイヤル(0120-184-922) (この道祖神バイクデスク・フリーダイアルは東日本専用で、西日本{大阪}ではバイクデスクの無い大阪支社に繋がります)

開始時刻は不明ですが(笑)、スタッフは前日から会場入りされているそうです。ので、昼過ぎにでも会場に着ければよろしいのではないでしょうか。

海外を走った方、バイクツーリング好きな方、そうなりたい方などが集まるかと思います。賀曽利隆さん、ほか、有名人?が参加すると思われます。

キャンプ場なのでテント持参ですが、体育館の中にごろ寝?で夜を明かす人もいるようです。(し~がるは行ったことない場所なので、不詳)

食事は出ますが、アルコール類はキャンプ場で販売です。

駐車場は、もちろん?心配無用のはずです。

し~がるは、出席する予定です。し~がるがご挨拶に伺えなかったライダーの方々と、この場でお会いできたらと思っております。ほかにも、し~がるを一目見てみたい、という奇特な?方も、ぜひ皆様、ご出席くださいませ。



なお、し~がる自身は、食事制限中の理由により、当日は飲酒不可でございます。

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報



0 コメント | コメントを書く  
Template Design: © 2007 Envy Inc.