2007-10-19
Mission Complete!

seagull logo無事帰還しました

無事、**の自宅に帰還しました。

昨日17日に着いたのですが、ネット環境が整っておらず、翌日18日、ネットカフェのナイトパック(朝までの低料金)で、ネット接続しております。

し~がるは、咳がまだ止まらないでいます。どこへ行っても、顰蹙な存在です。声もまともに出ず。声が出ないと、電話は役に立たないということを、痛感している今日この頃。

あらためて、し~がるを応援してくださった皆様に、この場を借りて、御礼申し上げます。

稚内からのウィニング・ランで、ご訪問できなかった皆様方、別の機会にお会いできたらと思っております。どうか、ご容赦くださいませ。

今後の予定

旅の清算(急務)

  • 「し~がるメモ」「SEAGULL NOTE」「フォトあるばむ」の更新
  • ここ、ブログでは、プレイバックと称して、アップが間に合わなかった旅の話題などを中心に更新継続
  • サイト全体のリニューアル

TETSUROH(バイク)

どうしようか、考えあぐねています。修理したら、かなりの金がかかるし。ご意見募集。


---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、自宅, 日本です。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。



5 コメント | コメントを書く  

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

おっはよ~うございますぅ。

バイクは、そのままで・・・
そこか博物館とかで展示!

そこで旅の記録も公開!など・・・
できるといいのに。。

長いこと旅していますから、
かなりの記録があると思います。

あ、編集や整理が大変か。。^_^;

ということで、長旅お疲れ様でした。
ゆっくりお体を休めてくださいませ。
無事帰国、よかった。よかった。

2007年10月19日 8:30

匿名 さんのコメント...

そこか博物館とかで展示!

どこか博物館とかで展示!の訂正です。
日本語って1字間違うだけで、
違う意味になってしまいますね。
どうもすみません。間違えちゃった。。
(+o+)

2007年10月19日 8:32

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

世界全大陸を回ったA氏のバイクは、どこぞやの博物館?に展示されているようです。ししかし、TETSUROHは2大陸しか走っていないし、距離も12万キロ程度のバイクでは、どこの博物館も取り合ってくれないだろうと思われます(笑)。

ヤフオクに出品してみるか(笑)

2007年10月20日 13:28

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でございますぅ!
なんとか自宅に到着されたようですね。 パチパチパチ~!
Tetsurohさん重症ですか?ヤフオク等でパーツ探せば安く上がらないですかね?
”彼には既に立派な魂がコモってるので一生モンにする”に1票。
”し~がるさん、一先ず体調を立て直した方が・・・”にも1票。

2007年10月21日 2:38

し~がる さんのコメント...

5saijiさん、コメントありがとうございます。

直してくれる「人(バイク屋)」も探さなければならないんですがね(笑)。
チェーン、スプロケ、ベアリングは必ず交換必要。
タイヤ、スポークもできれば交換。
キャブとエンジンは、見ないほうがいいかも・・・ってくらいです。
直したら直したで、乗らないと、エンジンはすぐにかからなくなりそうですし。
でも、当面、日常生活では乗る機会がなさそう・・・・

し~がる自身も直さなきゃいけないのに、ネットカフェで今日も徹夜やってます~~

2007年10月21日 3:46

Template Design: © 2007 Envy Inc.