2007-12-21
ロシアのお笑い?写真

seagull logoモスクワにいたとき、お世話になったライダー、ベニート&タニーアから、こんな写真が送られてきました。


詳細はわからないのですが、彼の車ではないと思います。
場所は、彼のいる場所なら、モスクワかと思われます。

笑っていいのやら、よくわかりませんが・・・・ロシアを象徴するような?写真です



ベニートのHPは以下ですよ~(ベニートはドイツ人男性、相棒のタニーアはロシア人女性です)
http://www.benitos-abenteuer.de/


---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。



4 コメント | コメントを書く  

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

バックした時に、落とし穴に落ちたのかな?
よくわからないけど・・・(p_-)

2007年12月22日 12:20

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

車をよく見てください、頭から落ちているんですよ。
しかも三台。普通、一台落ちているのを見たら、他の車は警戒しますよね?
では、三台、同時に落ちたか。地面が突然、陥没したのか。

もしかしたら、水面下にさらにもう一台、沈んでいたりして(笑)

2007年12月24日 17:44

匿名 さんのコメント...

あーほんとですね^^
3台も・・・どうしておちてしまったの?
人は・・・乗っていなかったよねぇ~
(p_-)・・・・。

2007年12月26日 8:24

し~がる さんのコメント...

>人は・・・乗っていなかったよねぇ~

いまだに人が乗ったままだったりして。だったら怖い!!

2007年12月26日 9:25

Template Design: © 2007 Envy Inc.