2008-01-18
ヤッターマン復活!

seagull logoヤッターマンが30年ぶりに復活したそうで。

ヤッターマンのHP

そらのあおさんのブログからネタを

かっぱらってきました。

第一回は見ていませんが、今度の月曜日は、見てみようと思います。夜の7時だなんて、こんなゴールデンタイムを割り付けるとは、日テレも強気ですなぁ。


し~がるは、こういう個性的な漫画は好きです。大人でも楽しめるような艶があるような気がします。30年経ってからでも息を吹き返せる漫画、すごい!


***
ところでこの、「続きを読む・・・」スタイルは、いまいちですねぇ。思ったより見映えがしないし、投稿するにも、実は二度手間を踏まなければならず、面倒なのです。そのうちやめるかもしれません・・・
---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は禁じます。
[続きを読む...]



3 コメント | コメントを書く  

3 コメント:

し~がる さんのコメント...

でもって、声優さんは、30年前のオリジナルと同じだそうです、これもすごい!
声優さんは、30年経っても、声は変わってはいけないんですかねぇ?

2008年1月18日 14:08

匿名 さんのコメント...

dadaは、声も年取ると思う。。。

2008年1月18日 17:00

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

そうですよね~、たしかに三十年も経っていれば・・・・まさか、どろんじょ様の声が、しわがれていないと、信じますが。今度の月曜日が、楽しみになってきました。

2008年1月18日 17:07

Template Design: © 2007 Envy Inc.