2008-02-04
ブログのバックアップ無料サービス

seagull logoブログのバックアップをしてくれるだなんて、感激!


>BlogBackupOnlineというサイトです。

英語なのがつらいですが、がんばってトライしてみましょう。

実は、し~がるがこのサイトを見つけたのは大分前でした。バックアップをセットしていたのを忘れていましたが、今見てみると、ちゃんと昨日までのブログはすべてバックアップされているようです。もちろん、し~がるメモや、SEAGULL NOTEも、自動でバックアップするようにセットしてあります~。

みなさん、お試しあれ。
---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は禁じます。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお!いいトコ見つけてましたね~
早速ブックマークしましたよ。

これで一安心じゃないんですかぁ?ニパッ。

2008年2月4日 19:40

し~がる さんのコメント...

duffydackさん、コメントありがとうございます。

いいでしょー。無料でこんなサービスして、向こうはサーバー、間に合うのでしょうか?

2008年2月4日 20:06

Template Design: © 2007 Envy Inc.