2008-07-30
岩盤浴が・・・

seagull logoお気に入りの岩盤浴屋がつぶれていました!

飛べ!世界へ!SEAGULL (ブログ2): 岩盤浴を体験!
で紹介した岩盤浴屋さん、近所で歩いていけるところにあり、結構、気に入っていたのに、久しぶりに訪問したら、なくなっていました(T-T)

目立たない場所なので、客の入りが悪そうなのはわかっていましたが、それでも、なんか突然!って感じです。1500円で毎回入れる会員券も手に入れていたのに(T-T)

同じフロアの、別のテナントも同時に店じまいしていました。もしかしたら、買収されたのかもしれません。


最近、「岩盤浴の恩恵では?」と思うことがあります。それは、汗がさらさらになったこと。くそ暑い中、汗をかいて帰宅しても、それほど不快ではないです。シャワーを浴びないでいても、気になりません。


あの岩盤浴は、歩いていけるところだったから、嬉しかったのですが、わざわざ電車やバスに乗って岩盤浴に行きたいとは思いません。あ~、何で潰れてしまったんだ・・・・

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

お気に入りのお店がなくなると
ショックですよね。。。

dadaも歩いていける近所の
お気に入りのスーパーがなくなって
今、車で買い物に行っているんですが
不便です。(-_-;)

2008年8月1日 18:47

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

ほんと、お気に入りのお店がなくなるって、ショックです。受付のお姉さんもきれいだったのに・・・
でも、向こうには向こうの都合もあるんでしょうね。

2008年8月3日 9:51

Template Design: © 2007 Envy Inc.