2009-05-02
ごぶさた

seagull logo長期にわたり、更新されておりませんでした。

し~がる、この春に転職し、引っ越しもしました。
尋常じゃない忙しさで、若かった頃を思い出しました。
体重も一ヶ月で6kgは落ちました。

忙しくて電話工事にも立ち会うスケジュールが組めず、インターネット接続もできないでいました。

今日やっと光が開通。ネットをさくさくとしています。
電話もつながったのですが、電話機がないので通話ができません。

メールはごそっと溜まっていました。返事書けなくてすみません。

とりあえず、報告まで。

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。



4 コメント | コメントを書く  

4 コメント:

dada さんのコメント...

お疲れ様です。
最近更新されていないので、
旅にでも出たのかしら・・・
なんて思っておりました。
更新してよかったです^^

2009年5月4日 9:17

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
わらびーです。

お元気だったでしょうか。
私もここの所、学校の方で非常に忙しく、伺えずじまい。
本当に申し訳ございませんでした。

URLが変わっていて、ダブルでビックリ!!
引越ししたのですね。
また遊びにきます♪
(・-・*)

2009年5月6日 1:03

duffydack さんのコメント...

僕もネットおとついまで切断されてました。

ハード・ソフト・ウェブの更新で死にそうです!

2009年5月23日 17:03

し~がる さんのコメント...

皆さんコメントありがとうございます。返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

若かりし頃を思い出すほどに、超激務の連日です。普段もメールチェックできればいい方で・・・それに見合っただけの報酬もあれば、文句はないのですが(笑)。

>dadaさん、
人は常に(三途の川を目指して?)旅の途上です。


>わらびーさん、
お久しぶりです。お元気ですが。URL?ブログのですか?HPですか?変更してないはずですよ・・・


>duffydackさん、
世にコンピューターというものが誕生した時、これで人間の仕事が減るかと思いきや、却って仕事が増えたという矛盾。人間はどこへ向かって進んでいくのでしょうね。

2009年5月24日 12:50

Template Design: © 2007 Envy Inc.