2007-06-01
塩沢ときさんが亡くなられたそうで

seagull logo塩沢ときさん、アフリカでよく見たんですよ。

ちょっと昔の話題になってしまいますが。(塩沢とき死去)

いつか話題にしようと思っていたら、ついに亡くなられてしまって・・・

アフリカで、道路をバイクで走っていると、前方に巨大な塩沢ときがよく出現しました!!!

そうなんです、荷物満載のトラック、真後ろから見ると、塩沢ときの輪郭?そのまんま!
走行中にこんなのが目の前走っていると、恐くて仕方ありません。

これまで、他にもいろんなトラックを見てきました。
鉄板みたいなのを積み重ねてたくさん積んでいるのですが、横にずれてきて、真後ろから見ると、平行四辺形に見える!転倒は時間の問題!無理矢理追い越して、運転手に合図を送ってやりましたが。

トタン板みたいなのが、積み荷から飛んできて、直撃喰らいそうになったり。

バスや乗用車の窓から、バナナの皮やペットボトル、ゴミなどが飛ばされるのは日常茶飯事ですが。

いずれも走行中だけに、こわいです。
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Thessaloniki, GREECEです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

3 コメント:

dada さんのコメント...

し~がるさんの怖いものって・・・
塩沢とき さんだったのね・・・(p_-)

でも走行中、バナナの皮は怖いよね。。
最近の日本では、いろんな有名の方が
亡くなっていますよぉ~

2007年6月2日 6:21

hΛl さんのコメント...

はじめまして。ずっと前から巡回先に登録させてもらってるんですがコメントははじめてです(ドキドキ)。塩沢さんの訃報、私もタイミング遅れて自分とこで反応したんで、し~がるさんに、さらに親近感もっちゃいました(私は日本にいるんですが笑)。これからも現地レポ楽しみにしてます。お体に気をつけて無事帰国してくださいね!

2007年6月2日 10:27

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>dadaさん
バナナの皮で滑って転倒、事故死。というのは、あまりにもかっこわるいので、それだけは勘弁なのですよね。

し~がるが旅に出ている間に、ジャイアント馬場やいかりや長介も、亡くなられましたよね。藤子F不二雄が亡くなったのも、旅の間だったっけかな?

>hΛl さん、
いらっしゃいませ。
( ^‐^)_且~~お茶でもどうぞ。

巡回していただいて、ありがとうございます。いつでも何でも、カキコしていってくださいね。

お名前、なんて読んだらよいのでしょう?

よろしかったら、PRノートにも何か書いていってくださいね(=^_^=)。あそこ、PVがかなり多い割に、カキコがかなり少ないんです(^⊆^)

2007年6月5日 0:36

Template Design: © 2007 Envy Inc.