2007-06-01
Google AdSenseからは、拒否されまくりです

seagull logo「し~がるメモ」も、Google AdSenseを蹴られました。

一体何がいけないのでしょう?
HPとブログにつづいて、「し~がるメモ」も拒否されました。そんな、クリックを推奨するような記述はないと思うのですが。
「し~がるメモ」なんて、一体何がいけないの?!HPやブログとリンクが張られているから?
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Thessaloniki, GREECEです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

5 コメント:

dada さんのコメント...

体質が違うのかなぁ・・・
どこか解説ないかなぁ・・・
Googleに問い合わせてみるとか・・・
どなたかお詳しい方いらっしゃらないかしら・・・

2007年6月2日 6:24

duffydack さんのコメント...

「外務省 ご意見・ご感想コーナー」、「総務省行政評価局」、「情報開示請求」を利用しましょう。
でURLを貼り付けているから誘導とみなされてますね。

2007年6月2日 17:03

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>dadaさん、
問い合わせても、具体的には答えてもらえないんです。

まあ、し~がるのサイトを、広告のうざいサイトにしたくもないので、ブログやHPには、あまり導入の気持ちはなかったのですが。

でも、「し~がるメモ」の場合だと、記事に関連した広告だと、利用者にも便利かと思って・・・Gmailだと、メール内容の、関連の記事や広告のリンクが自動的に出てくるので、あれで結構、助かっているのですが。


>duffydackさんへ、
そういうわけなのですか。
よそへのリンクがあったら、それでダメだって訳ですか。何とも残念な。

2007年6月5日 0:44

warabi_chan さんのコメント...

どんなメッセージがGoogleから届いていますか?
それにもよりますね…
私は、Googleで広告収入が6千円位になってましたよ~

2007年6月10日 3:08

し~がる さんのコメント...

>warabi_chan、コメントありがとうございます。

いたってシンプルです。

「Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを
審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラ
ムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点
ではお客様にGoogle のプログラムをご利用いただくことはできません。」

2007年6月11日 15:42

Template Design: © 2007 Envy Inc.