2007-10-12
日本に着き、あれこれ変化が・・・

seagull logo 体調が崩れる~~

まだ、北海道を脱出できずにいます。もう、雪が降りそうなうわさも耳にしましたが。

日本に到着し、緊張が解けたのでしょうか。

体の免疫力が落ちたようです。胃腸が弱り、風邪を患い・・・・食事もろくに出来ず、体力は落ちる一方。そして免疫力が落ち・・・・の悪循環です。

この調子では、日本国内にいながら、バイクを途中に置いて、一時帰国ならぬ、一時帰省か?

日本に帰り着いてから、他にも変化が。

ずっとしていた腕輪(大した意味ないです。一時期はやった?体にいいとか言う、ゴムみたいな腕輪)が、気がつくと、なくなっていました。どこかで着替えた時にでも落としたか。今までずっと、なくす事なんてなかったのに。

風間深志さんから、ポーランドでいただいたバッジ。これも、稚内でジャケットを洗濯したときに落としちゃったみたい。

日本に着いた途端、皆、どこかへ去っていきました。

ほかに、

中標津で以前お世話になっていたバイク屋へ立ち寄った時にもらったホンダフラッグ。これ普通、シーズン初めですぐに、ホンダショップの在庫がなくなってしまうのに、奇跡的に?9月で手に入った。でも、帯広あたりで落としてしまった。


---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、北海道, 日本です。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。



5 コメント | コメントを書く  

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
緊張がとけちゃったんですねぇ・・・

北海道は氷点下じゃないのかしら・・・
おかゆとか消化のいいものたくさん食べて、
はやく元気になぁ~れぇ~(*^^)v

お大事になさってくださいませ。
ちゃんと家に帰るまでは、まだ旅は
完全に終わってません。

気をつけてご走行くださいませ。
車に気をつけてくださいね。

2007年10月13日 8:06

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
大丈夫でしょうかぁ~
心配です。
ゆっくり体を休めて
体力をつけてくださいね。
お大事に~

さて、今週が始まります。
元気に仕事しよう!と。

2007年10月15日 8:06

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

ご心配かけて、申し訳ありません。
今は、あちこちに風邪のウィルスを撒き散らすような生活になっています。

自宅帰還、最優先という結論に達しました。

ところで、最近、dadaさんに関する質問をよく受けるようになりました。

住所、年齢、職業・・・・??一切がなぞに包まれているdadaさん、しかしてその実体は??



>キューティー・ハニー(??)

2007年10月15日 21:35

匿名 さんのコメント...

>キュピー歯に?

のとこで、噴出してしまいました。
(鼻水もでそうになっただよ・・・)

(#^.^#) もー
し~がるさん、おもじろい。。

2007年10月16日 12:51

し~がる さんのコメント...

ネット上で、公開で皆で賭けをしたりして(笑)。
一番近かった人が、dadaさんとオフ会やれるとか(笑)

2007年10月19日 0:41

Template Design: © 2007 Envy Inc.