2007-10-09
またもや、dadaさんが!

seagull logoブログでおなじみの、dadaさんが、こんなに有名とは知りませんでした(^⊆^)


女満別にて。
ヘア・サロンのようでした。

これでdadaさんは、アフリカのマラウィ、ロシアの東部、北海道の女満別で確認されたことになります。これらすべて、いままでにブログで紹介しましたが、みなさん、覚えていらっしゃいますでしょうか。すごいですねぇ




昔から、網走を通る度に気になっていた看板です。海沿いの国道にこの看板が並んでいるのですが・・・
ら抜き言葉。「食べられます」が、正しいです、一応。




網走の、海沿いのガソリンスタンド。「オホーツクを一望できるSS」と、でっかい看板が出ています。
写真でも少し見えますように、このSS自体は高い壁で囲われています。
壁の向こうには、オホーツク海が広がっているのですが・・・ (展望室でもあるのか?)




斜里のスーパー、お総菜コーナーにて。
し~がるはお弁当工場でアルバイトしたことがあります。空の弁当トレイにラップを掛けてしまう事故がよく起きるのは知っています。
しかしですねぇ、商品のシールを貼るとき、商品をコンテナに積むとき、コンテナの商品を店頭に陳列するとき、の、どの段階でも誰にも気づかれない、なんてことはありませんでした。
恐るべし、斜里のスーパー。


---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、北海道, 日本です。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

わ!久しぶり開いたら、
自分の名前にびっくり!(^_^;)

初めてブログを書いた時
まだ不慣れなもので、

キーボードでdadaと打った為に、
名前をdadaで通しておりまする。(^^ゞ

>空の弁当トレイにラップを掛けてしまう

きゃ~止めて!そんなこと。。。
中身を入れてから貼りなさいってば!
おなか痛くなってきた・・・(-_-;)

2007年10月9日 18:42

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

世界各地で、キーボードを打ち間違える人がいる、ということでしょうか(笑)。

あの空のトレイを、レジに持っていったら、そのまま会計されるのか、試してみればよかったかも・・・

2007年10月10日 10:00

Template Design: © 2007 Envy Inc.