2008-02-08
南アフリカでバスが転落

seagull logoそれも、被害にあったのがピースボートの日本人!

ニュース速報で、ええ?!と思ってしまいました。早速?2ちゃんねるでは、スレが立っているようですねぇ。「南アフリカ バス 事故」あたりで検索すると、時間とともに関連ページが増えてきておりますよ~



>ピースボートって、町中でよく見かける、世界一周クルーズのポスターのあれです。ウィキペディアのピースボートの説明でもご参照あれ。


かねがね胡散臭いという話は聞いていましたが、実際にこの前、参加してきた人から聞いた話でも、やはりそれは本当のようでした(笑)。よい子は決してかかわってはいけません。今までよくわかっていなかったし~がるが無知なだけでした。要するに、昔、ヘルメットかぶって、火炎瓶投げていたような人たちの残党・末裔らしいです。でもって、その資金源になっている噂です。


2チャンネルのスレを見て、多くの人?がピースボートの実態を知っている?ようで、安心しました(爆)。


また、ほかにも胡散臭いもの?として、ヒッポファミリークラブがあります。町中でよく見かける、「七ヶ国語で話そう」とかいう黄色いポスターのあれです。まず最初に、テープをごっそりと買わされるそうです。

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



3 コメント | コメントを書く  

3 コメント:

duffydack さんのコメント...

まっ、あの「総理!総理!」と叫んでだ馬鹿オバサン凋落の顛末をみてりゃ出身母体が胡散臭いの判るよね。

2008年2月8日 23:26

dada さんのコメント...

南アのバス転落事故 
乗客はピースボートのメンバー

へぇ・・・dadaもよく知りませんでした。

今朝のラジオのニュースで
この事故の事を聞きました。

2008年2月9日 8:11

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>duffydackさん、
あの議員が目立つようになって?、再びピースボートも知られるようになったとか・・・

>dadaさん、
8日の日本時間1830ごろって、言ってましたかな。死者や重傷者は出なかったようで、何よりです。

2008年2月11日 2:21

Template Design: © 2007 Envy Inc.