2007-06-27
千春の最近

seagull logo最近の千春です。
満月は再び、ゆがみはじめ、こんな感じです。
左下の、二つのうづらの卵がくせ者。この卵がいなくなると、大分違うのだけど。
---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Thessaloniki, GREECEです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。

3 コメント:

warabi_chan さんのコメント...

あの~…すみません…
これって、し~がるさんのパソコンですか?
何故そこまで!!!!???

液晶漏れですか?
それともただの汚れ??

2007年6月28日 2:49

dada さんのコメント...

うーむ・・・すごい・・
こんな画面初めてみました。(p_-)。

2007年6月28日 11:48

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>warabi_chan
商業のKさまからの、寄贈品です。譲り受けたときは、画面の端の方だけ液晶が飛んでいたのですが、移動の度に、液晶の飛んだ部分も移動(^⊆^)。今はこんな感じ、です。

液晶の飛んでいる部分は、生き物みたいに、見る度に、少しずつ変化しています。「今日はどうなっているかな」と、毎回、画面を開くのが楽しみ?です。

>dadaさん
人形は顔が命、ノートパソコンはディスプレイが命です。
でも、千春はまだまだがんばってくれています。
一番辛いのは、小さなウィンドウが出てきたとき、この黒い陰に隠れ、ウィンドウがつかめないときなんですよね。

2007年6月28日 14:46

Template Design: © 2007 Envy Inc.