2007-08-17
ノボシビルスクの夜

seagull logo ノボシビルスクのネットカフェで、夜を過ごしています。



ノボシビルスクで、24時間営業のネットカフェを見つけました。ここで今晩過ごします。

外は寒いのに、店内は、暑すぎ!

なお、ここ数日、寒風の中、凍えるようなツーリングをしているのですが、なんと、首都モスクワは猛暑だとか。

このネットカフェ。夜十時から朝の7時まで、$4で、やり放題。

ネットカフェの角の台を、日本語出入力できるようにしてもらって、荷物も傍らに山積み。店内はくそ暑いので、洗濯物を乾かすのにも便利。あまり目立たないように、しかし、ちゃっかりと、洗濯物を乾かしています。写真では、うまく写っていませんが。

しかし、ここで徹夜したら、明日、運転できないような気も。

これより、ブログや、SEAGULL NOTEの更新に精を出します。

そうそう、みなさん、コメントありがとうございました。コメントの返事を入れておきました。簡単ですみません。

今いるネットカフェのGPS、

N55 01.908 E82 55.035

です。上の一行をコピーして、サイドバーにある、グーグルマップの検索窓で、検索してみてくださいね。

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、Novosibirsk, RUSSIAです。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

5-saiji さんのコメント...

少し心配してましたが、お元気そうで何よりです。(タ○バンに捕われてたらどうしよう・・・なんて・・・w)オムスク、ノボシビルスク、航空写真で見ると大きな街なんですね。ロシアって何にも無いトコかと思ってました。

2007年8月17日 4:15

し~がる さんのコメント...

>5-saiji さん、
コメントありがとうございます。こんな時間まで、起きていらっしゃって、だいじょうぶですか?

し~がるも年のようで。4年前は一日平均500キロ以上、走行してロシアを突破していたのに、今は平均400キロにも満たないです。

ロシアは発展しています。し~がる自身、4年前との違いに、とにかく驚くばかりです。アフリカ人とロシア人は違う、と痛感している日々です。

2007年8月17日 6:08

Template Design: © 2007 Envy Inc.