2007-10-02
斜里舎利砂利

seagull logo 斜里にいます

斜里と言ったら、にぎり鮨のごはんの部分、いや違う!
斜里と言ったら、あのペダルでこぐ・・・・、そりゃ、チャリだ、
斜里と言ったら、小石がたくさんある・・・・、そりゃ、砂利だ、
これ全部、洒落だ・・・・・・(あ、座布団全部取られた)

斜里の道の駅はすごい。たぶん、ここ、最近できたはず。昔、なかったはず。

インターネットが無料でやり放題!しかも、ほかに人なんていないから、占有してしまっています。今日は、半日?ここで過ごし、そのあと、知床半島はじめ、道東のし~がる懐かしエリアに突入します。(し~がるは昔、北海道にいたのだ!)


北海道はキャンプ場がたくさんある!しかし、寒い!明け方の冷え込みはつらいです。おかげで?朝はもう寝ていられず、6時には動きだしています。キャンプ場はどこも、閑古鳥。ひとり寂しく、テント張っています。誰か一緒に、寂しさを分かち合いませんか(爆)

写真をアップしたいところですが、今、道の駅のパソコンを使っているため、千春(ノートパソコン)の中にある画像データをアップできません。ご容赦!


道東沿岸部では、鮭が遡上してきています。10月1日から、一部河口での鮭釣りも解禁!動画もアップしますので、中島みゆきの「ファイト!」を用意して、お待ちくださいませ。

多くの方から、メールをいただいておきながら、まだ返事を書いていないものがほとんどです。どうもすみません。無料宿などの情報などもありがとうございます。今、北海道関係の情報メールを整理しておりまして。とくに本州以南のみなさま、追ってご連絡申し上げますので、どうかご容赦ください。_(..)_



---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、斜里, 日本です。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索してみてね。




2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

そらのあおのそら さんのコメント...

いいなぁー、いいなぁーを連発中です。
鮭釣るの?
いいなぁー。
道東?温泉?
いいなぁー。v(≧∀≦)v 

2007年10月5日 4:34

し~がる さんのコメント...

>そらのあおさん、
コメントありがとうございます。

いいでしょー(^^)
この時期、意外とまだライダーがおりますねぇ。羅臼の熊の湯キャンプ場は、ライダーこそ少ないものの、日本各地からの車旅行者が、まだ集まってきていましたよ。

2007年10月5日 10:27

Template Design: © 2007 Envy Inc.