2007-11-10
旅が終わるとともに、皆、消えゆく・・・

seagull logo千春が意識不明になりました

千春(旅の後半を共にした、ノートパソコン。パナソニックのレッツノート)の電源を入れても、HDが回りません。
一昨日、音楽をかけておいたら、突然、音楽が止まってしまったのは覚えています。もともと動作が不安定だったので、勝手にシャットダウンでもしてしまったのかと思っていたのですが、昨日、千春の中のデータを取り出そうとして電源を入れたら、ウィンドウズが起動せず。画面も真っ暗なまま。

ネットで調べていくと、HDの突然死は、当たり前のように、あちこちで起きているようで。データ復旧のための専門業者もあるほど。千春の場合、HDが回転しないので、蘇生不能の可能性もありそう。いずれにせよ、業者からのおよその見積もりを待っているところです。


稚内では、ずっとしていた腕輪がなくなり、風間深志さんから頂いた、バッジも落としました。日本国内ですが、中標津のバイク屋でもらったホンダフラッグは、帯広で落としました。TETSUROHは、この前の静岡のキャンプから帰ってきたら、翌日にはドック入り。診断結果によっては、手放す可能性もあり。そして、今回の千春の危篤。

し~がるの旅を支えてきた仲間(備品)は、日本に着いた途端、次から次へと去っています。

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は、日本です。青色の地名を、画面右のグーグルマップで検索する人などいないね。



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

あーお疲れ様です。(+o+)
ほんとご苦労様です。

日本にいると免疫力がなくなるのでしょうかぁ?

私もよくあちこちに落し物しますが・・・
(以前、新幹線のトイレにカメラを・・><)

し~がるさんも風邪など引かないように
ゆっくり体を休めてくださいね。。。

2007年11月10日 11:13

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

日本に無事帰り着いて、お役目終了、ということで、し~がるから離れていっているのかもしれませんね。


し~がる自身、体調は相変わらず、いまいちなまま。体重は生涯初の、**kgになりました。日ごとに微増しつづける体重は、いまだに止まろうとしません。

2007年11月10日 11:18

Template Design: © 2007 Envy Inc.