2007-11-20
オンラインゲーム

seagull logo みなさん、はまっているオンラインゲーム、ありますか?

バーチャルFX
http://www.virtualfx.jp/

無料です。一位の人には、アルファロメオなんて、当たっちゃいます。
・・・・お気づきと思いますが、ゲームではなく外為FXのシミュレーションです。でも、し~がるにとっては、ちょっと気取ったオンラインゲームです(^^

同類のサイトは、よその証券会社でも開いていると思います。よろしかったら、みなさん、お試しあれ。今は円高なので、買いですよ~(^^



FX
「外貨証拠金取引」のことです。主婦がFXで一億円あまりも脱税していたことでニュースになったとか。FXについて、丁寧に解説しているサイトは星の数ほどありますので、検索してみてください。

概して、「外貨預金」がいかに、銀行のぼろもうけ構造であるか、を引き合いに出して、FXの利点を説明されている場合が多いと思います。ええ、外貨預金なんて、やるもんじゃないです。


そういえば、旅の予算(まとまったお金)をFXで運用し、そのスワップポイントだけで旅を続けている旅人もいました。


***
昔、し~がるは「ポトリス」なんてオンラインゲームに、はまってましたなぁ。当時はまだ、ISDN回線がハイカラでした(今で言う、光か)。「seagull」なんていうユーザー名も余裕で取れましたし。

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。



0 コメント | コメントを書く  
Template Design: © 2007 Envy Inc.