2007-12-19
し~がる艦隊

seagull logo部隊編成に苦慮しております



旗艦である、デスクトップパソコンふぁ~じを中心に、負傷して帰国した、SOTEC千春を、なんとか生かしたいと思いまして。


SOTEC
し~がるが南アにいたときに配備され、タンザニアまで、旅を共にしました。そもそも、旅に出る前から仕事で使いまくっていたもの。
OSはMe。ディスプレイとキーボードが死んでおります。これを、切り替えアダプタを使って、ディスプレイとキーボードだけ、ふぁ~じのものを共有できるようにしあした。
ふぁ~じと共に、ネット接続できる状態にはなっております。


千春
昔、職場でお世話になった方から、寄贈を受けました。ありがたや。すでにDVDドライブ故障、ディスプレイ半壊。SOTECのあとを継ぎ、タンザニアから帰国まで、旅を共にしました。帰国したら、気が緩んだのか、基盤の具合も悪くなりました。HDを摘出して、ふぁ~じに接続。



HPの更新(情報整理)と同時進行で、部隊を整えております。

---
このブログに座布団一枚 / PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。青色の地名を画面右のグーグルマップで検索する人などいないよね。



2 コメント | コメントを書く  

2 コメント:

dada さんのコメント...

ホント!旅の間はお疲れ様でした~
ですねぇ~。

もう一台ふぁ~じ2号用意して、
データーが消えないようにしなくっちゃ!

ってだれがやるの?(笑)
がんばって~し~がるさん。^^

2007年12月20日 8:54

し~がる さんのコメント...

dadaさん、コメントありがとうございます。

データのバックアップは、とりあえず、旅の写真はCDに焼いちゃいました。

旅の情報は、ネット上にアップすることでバックアップ?としておこうかと考えているのですが。

しかし、サーバーにトラブルが起きて、消え去ってしまうことが、ないとはいえない以上、安心はできません。

消えてもいいように?みなさん、今のうちに、見まくって、目に焼き付けておいてください(^^

2007年12月20日 21:11

Template Design: © 2007 Envy Inc.