2008-03-31
話題の動画、さかなのうた

seagull logo卒業制作作品『さかなのうた』が、ネット上で話題を呼んだようで。

たまたま、ネット上にアップした、卒業制作作品の動画が、わずか1~2週間で大反響を呼んだとか。しまいには、NHKの番組の中でも取り上げられたり。(し~がるは、そのNHKを見て、知りました)

あ、し~がるの作品ではありません、もちろん。
>


フルスクリーンモードがお勧め。

空を飛ぶことにあこがれた少年が、神との約束で空を飛べるようにしてもらって、しかし、元の姿に戻れなくなった悲哀を表現しているんだったっけ・・・


作った人は、卒業制作作品とはいえ、CGや歌など、すべて専門外だったとか。自分で作詞・作曲し、自分で歌ったとか。
医療事務に就職が決まっているものの、アニメ製作会社ほかから、声がかかっていて、大変なんだとか。

---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]



3 コメント | コメントを書く  

3 コメント:

dada さんのコメント...

長くて・・・途中でみるのやめちゃった。
(^_^;) 女性の方が作ったの?
歌っているの女性の声ですし・・・

2008年4月1日 12:32

匿名 さんのコメント...

すごいなぁ。こんな風に
表現できたら、いいなあ。
話題なの、知りませんでした。
世間に疎いな・・・。

2008年4月1日 23:12

し~がる さんのコメント...

みなさん、コメントありがとうございます。

>dadaさん、
女性です。NHKではじめて、その正体?がお披露目されていました。

>そらのあおさん、
そらのあおさんのタティングと、魚の歯車が重なって見えたのはし~がるだけ?

2008年4月6日 5:53

Template Design: © 2007 Envy Inc.