2009-02-28
神戸クリニック、ご紹介優待カードあります

seagull logo神戸クリニックが、優待カードを復活?させたようです


3万円引きです。


五枚あります。欲しい方いらっしゃいませんか?


品川近視クリニック銀座眼科で、世間を騒がせているレーシック手術ですが、神戸クリニックは、し~がる一押しです。もうすぐ術後一年経ちますが、問題なし。



し~がるが手術した時も、知人からカードをもらい、割引してもらえました。しかし、神戸クリニックが優待カードの発行を止めたため、し~がるが知人を紹介することはできないでいました。最近復活したのか、紹介カードが送られてきましたので、この場を借りて、PRしたいと思います。


ネット上では、品川や神奈川のサクラが掲示板に書き込みをして、割引券のばらまきをやっておりますが、し~がるはそんなのとは違います。主なレーシッククリニックを自分の足(もとい目)でチェックしてきた上で、ここ神戸クリニックを推薦します




ただ問題はどうやって、希望者と連絡を取るかなんですよね・・・個人情報をネット上に公開せずに連絡を取り合える方法もあわせてお伝え下され(笑)。



余談
銀座眼科ネタのおかげで、当ブログは普段の数十倍ものアクセスを記録してしまいました。本来は旅のブログだったのに、旅ネタよりもレーシックネタの方でアクセスがあがるという皮肉・・・
---
PRノートへ / GPS世界ツーリング国別情報
し~がるの現在地は日本です。

© seagull リンクフリーですが、無断転載は駄目です。
[続きを読む...]

2 コメント:

duffydack さんのコメント...

さては逃げたな!銀座眼科~。

2009年3月2日 0:10

し~がる さんのコメント...

duffydackさん、コメントありがとうございます。

銀座眼科、もうだめでしょう・・・あそこ、看護師だか受付嬢だかも以前、急募していたしね。辞めていく人が多くても不思議無いと思いました。そんな雰囲気だったので。

2009年3月2日 22:57

Template Design: © 2007 Envy Inc.